
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも。久々の更新です f(^_^;)

お相手はベランダの洗濯機のフタがどこかに飛んでった藤曲です。
(知る人ぞ知る!!)


さて、今日はライブだったのですが・・・
相変わらずオシャレな、ドリカムのマサさん風に言うところの
オッサレ~な造りの会場『月見ル君想フ』にてライブでした。

福本圭さんとも久々の再会。

私事ではありますが先週スノボに行って腰を強打!
いつもの動きに切れが無いと感じた方も多いのでは?!
(ハイ、考えすぎ~~)

まぁそんなことはさておき、今日のセットリスト。
・夜景を毛布に
・ライチ
~MC~
・ライトに火をともして
・アトモスコシヒア
・ダンスホール ダンスホール

だったような気がします・・・ (/TДT)/

なんかライブが上手いバンドってかっこいいよな~。
なんて感じました。(まぁ今に始まったことではないが)

今度のライブは5/11の横浜です。
かなり時間が空きます。
いわゆる充電期間ってやつ?
更なるパワーアップをして帰ってきます!

でもブログやmixiのコミュは動いているので
是非とも注目したってください  ☆⌒(*^-°)v

そんなわけで今回は若ぶって絵文字を多用してみました。
またねーーー。

(*゜□゜)ノ (*゜□゜)ノ (*゜□゜)ノ (*゜□゜)ノ

あ、最後に何枚か写真を。

・キーボード友美嬢初公開!!
友美参上!


・三人で。
三人


・酒が入りよく分からないテンションだったギターの山ちゃん。
ほろ酔いやまちゃん


で、↓がmixiのコミュです。是非参加してね!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1922338
03/14|未分類コメント(6)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
ええっ!CDはっ!
いついついついつ???
まだ、まだ、まだ、まだ?
待てないよー。
でもでも・・・。
充電期間も大切だし、仕方ないか。
しょぼーん。
From: ちびたま☆ * 2007/03/14 15:24 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした
だったような気がしますって(笑)。

今回も楽しかったです。みなさんでシュークリームを召し上がる光景が微笑ましかった♪

少し期間はあきますが、その分、次回を期待してますよ!!ってプレッシャーかけときます☆
From: マキ * 2007/03/14 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
maroon5
よりおしゃれな感じでかっこいいですよ~
Litchを毎日研究してます!コード進行を教えて欲しいですね;;
From: RYO * 2007/03/14 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
>ちびたま☆
CDは・・・・まぁそのうち。。。
でも期待を裏切らないスパンを展開することを
お約束します!

>マキ
プレッシャー、かけてください。
それに応えられるような大物目指します!

>RYO
おっ、久しぶり!
コード進行は・・・・今度メールでね!
♪~θ(^0^ )
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/03/14 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
コメでは初めまして♪
“DCTgarden THE LIVE!!!”で、楽しませていただいてます。
2月のライブも「かぶりつき」で堪能させていただきました!(笑)


写真を見て、木村さんのイメージがガラガラと崩れ去り
とっても悲しいです・・・(笑)

From: まみ * 2007/03/16 16:31 * URL * [Edit] *  top↑
>まみさん
はじめまして!
キムラさんは・・・・まぁこんな感じの一面もあるということで(笑)

またがぶりついたりガブリよったりしてくださいね!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/03/16 19:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
月見について
月見月見(つきみ)とは、満月など月を眺めて楽しむこと。観月(かんげつ)とも言う。狭義には、太陰太陽暦(旧暦)の8月15日(十五夜)と9月13日 (旧暦)|9月13日(十三夜)の夜の月見を指す。旧暦の8月15日を「中秋」と呼ぶため中秋の名月(ちゅうしゅうのめいげつ、ちゅう
2007/03/14(Wed) 19:31:45 |  日本の記念日
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
