
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは、NEWハンチングを購入したヤマグチ(Gu)です。

先日、「WE WILL ROCK YOU」見てきました。
QUEENのミュージカルね。

ミュージカル見たのって初めてだったけど、
凄いもんだ、あれは。
踊りながらプラス演技しながら歌ってるし。
しかもすべてが一流ですよ。

そしてなんといっても音楽は全てバンド生演奏。
いや~贅沢でしょ!
ステージの左右の壁にVIP席みたいなブースがあって、
バンドが二手に分かれてモニターを見ながら合わせて、
さらにステージの人間とも呼吸を合わせて・・・。
文章で書いてもワケわからんかもしれないけど、
まさに総合芸術??て感じ。

ただ日本語字幕がステージの左右に出るんだけど、
ミュージカル見ながら字幕見て、そんでもって演奏も見たいし、、
と、どーにも目が疲れましたが・・・。

とにかく人間のパワーを直に感じられまして。

皆さんも一度見に行くことをおすすめしま~す。


ブライアン・メイ モデルが飾ってあったので撮ってきました。
ブライアン・メイ モデル


11/17|報告コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
