上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは、まだ部屋に扇風機を出しっぱなしのヤマグチです。

先日、知り合いの個展を見に銀座に行ってきました。

彼女の絵は、とても淡く独特で、
幻想的で暖かくて、そしてどこか儚いです。

そして、絵ごとにつけている
詩もまたイイ。

彼女の絵を見れば、きっと誰もが
その世界に引きずり込まれるでしょう。

彼女のHPのURLを記載しますので、覗いてみてください。

シミズチハル
http://www.charu.jp/
家路


ところで、銀座でもしっかりら~めん食べてきました。
「共楽」というところです。創業40年の老舗です。
昔ながらの東京醤油ら~めんで、懐かしい味でした。
お勧め度数は2ぐらいでしょうか。(<5段階中)

スポンサーサイト
11/28|bandコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
毎度!neonbrown 藤曲です。

いやぁーーーーー演ってきました!
『DCT GARDEN THE LIVE!!! Vol.3』!
相変わらずスゲェ人人人・・・!
でも程よい(極度の?)緊張の中、楽しくライブが出来ました。

会場にいたお客さん、見に来てくれた友達、静岡にいる両親等・・・
この場を借りてありがとうゴザイマシタ!
またみんなで楽しくハイになりましょうや!

とまぁ楽しいながらも反省点も多いライブでした。
しかしせっかく貰ったチャンスだ!
どれもこれもひっくるめてこれからの糧になるように良い方向に考えていこう!これからも頑張るぞ!

なんてことをプラス思考に考えた意味のあるライブでした。
必要だよね、こういうの。

では最後に今日の写真を載せてお別れしようかと思います。
これからもneonbrownを宜しくお願いします!

マーセラス氏と




ヤマちゃん、落合君、石原君



ぐだぐだ


順平と



明るい落合君


11/25|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
いやぁ今日は寒い!でも雨が降らなくて良かった!
そんなこんなで元気いっぱいのneonbrown 藤曲です。

明日はいよいよDCT GARDEN THE LIVE!!!
そんなわけで気合の入った私は今日朝7時におきて
ご飯を食べた後、例によってフリマのはしごをしました。
そこでコレを手に入れました。

ファミコン?


なんでも昔のファミコンソフトと互換性がある機械で
若かりしあの頃楽しんだファミコンがプレイできるというシロモノ
だそうです。(1000円で購入!ソフト4つ付!)
 そういったものが売っているのはうすうす感づいてはいたが
実際遊んでみると楽しさとともに自分が大人になったことに
気付かされました(笑)

うーん、ますますコタツから出られなくなる・・・・
 まぁ明日に向けての充電だ!ということで。


11/23|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
毎度。neonbrown 藤曲(ba)です。

いやあ、急に寒くなりましたね。そんなわけで・・・・
今年も我が家にコイツがやってきた!!

頼もしい友


多分5月くらいまでは出しっぱなしなんだろうな・・・
エアコンが苦手な僕にとっての救世主です。
11/21|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
こんばんは、NEWハンチングを購入したヤマグチ(Gu)です。

先日、「WE WILL ROCK YOU」見てきました。
QUEENのミュージカルね。

ミュージカル見たのって初めてだったけど、
凄いもんだ、あれは。
踊りながらプラス演技しながら歌ってるし。
しかもすべてが一流ですよ。

そしてなんといっても音楽は全てバンド生演奏。
いや~贅沢でしょ!
ステージの左右の壁にVIP席みたいなブースがあって、
バンドが二手に分かれてモニターを見ながら合わせて、
さらにステージの人間とも呼吸を合わせて・・・。
文章で書いてもワケわからんかもしれないけど、
まさに総合芸術??て感じ。

ただ日本語字幕がステージの左右に出るんだけど、
ミュージカル見ながら字幕見て、そんでもって演奏も見たいし、、
と、どーにも目が疲れましたが・・・。

とにかく人間のパワーを直に感じられまして。

皆さんも一度見に行くことをおすすめしま~す。


ブライアン・メイ モデルが飾ってあったので撮ってきました。
ブライアン・メイ モデル


11/17|報告コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
いやあ!どうもどうも!
neonbrown 藤曲(ベース)です!

とうとうBLOGが始まってしまいました!
これからもがんがん更新していきますので宜しくね!

・・・さて、先週の関西ツアーの報告をしたいと思います。
今回は大阪2箇所、神戸1箇所の3箇所のみでしたが
なかなか実のあるツアーだったように感じます。
なんせメンバー4人が何日も一緒に居るなんてバンド結成3年目にして
初めての出来事でしたもので。。。
さて、neonbrownの足跡は・・・
11/3 夜からレンタカーで移動開始!行きの高速の時点で車のCDチェンジャーが壊れCDが出てこなくなる。(再生は出来たので、向こう5日間、ユーミンのCDとラジオで過ごすことに・・・)
11/4 朝大阪着!夜心斎橋のアトランティクスにてライブ!
11/5 オフ。しかし半日寝て終わる・・・でもちょっと観光する。
11/6 福島(←大阪市内だよ)セカンドラインでライブ!
11/7 神戸マージービートでライブ!
そのまま夜の高速をひた走り・・・
11/8 東京着!レンタカーに傷発見!でも許してもらう!
てな感じでした。

旅中わかったことは・・・
 ・ヤマちゃんはどこに行ってもラーメン。
 ・ノリは免許を持っていない。
 ・僕(ツトム)は河を見るとなぜかテンションがあがる。
等でした。

ただ、バンドとしても反省点も多く見受けられたツアーだったので
とってもためになった。

また機会があれば今度は全国回って見たいと思います。
では最後に旅の写真を何点か披露してお別れしたいと思います。
ではでは!
neonbrown 藤曲(ba)

P.S.木村家の皆さん!本当にお世話になりました!

町にいた愉快なおじさんと


11/11|bandコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。