
--/--|スポンサー広告||TOP↑
はい藤曲ーーー(もういいかな・・・・?)

※ちなみにフジマガリと読みます。今日いろんな人に聞かれたので。

今日はDCT THE GARDEN THE LIVE!!!でした。
02/26|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
オッス!オラ・・・・
いや、やめとこう。
どうも藤曲です。

今日は『うつぼ』さんというバンドの主催のライブに出演させていただきました。
02/17|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりのヤマグチです。

悲しい出来事が起こりました・・・。
02/11|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
どうも。
やっぱり藤曲です。

昨日、うちのVoの木村君とタクシーに乗って某所に行ったのですが・・・
02/09|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
またまたお久しぶりです。
例によって藤曲です。

さて、1/28、2/2(今日)とライブだったので
その報告をしようかと思います。
02/03|未分類コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
