
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いやあ!どうもどうも!
neonbrown 藤曲(ベース)です!

とうとうBLOGが始まってしまいました!
これからもがんがん更新していきますので宜しくね!

・・・さて、先週の関西ツアーの報告をしたいと思います。
今回は大阪2箇所、神戸1箇所の3箇所のみでしたが
なかなか実のあるツアーだったように感じます。
なんせメンバー4人が何日も一緒に居るなんてバンド結成3年目にして
初めての出来事でしたもので。。。
さて、neonbrownの足跡は・・・
11/3 夜からレンタカーで移動開始!行きの高速の時点で車のCDチェンジャーが壊れCDが出てこなくなる。(再生は出来たので、向こう5日間、ユーミンのCDとラジオで過ごすことに・・・)
11/4 朝大阪着!夜心斎橋のアトランティクスにてライブ!
11/5 オフ。しかし半日寝て終わる・・・でもちょっと観光する。
11/6 福島(←大阪市内だよ)セカンドラインでライブ!
11/7 神戸マージービートでライブ!
そのまま夜の高速をひた走り・・・
11/8 東京着!レンタカーに傷発見!でも許してもらう!
てな感じでした。

旅中わかったことは・・・
 ・ヤマちゃんはどこに行ってもラーメン。
 ・ノリは免許を持っていない。
 ・僕(ツトム)は河を見るとなぜかテンションがあがる。
等でした。

ただ、バンドとしても反省点も多く見受けられたツアーだったので
とってもためになった。

また機会があれば今度は全国回って見たいと思います。
では最後に旅の写真を何点か披露してお別れしたいと思います。
ではでは!
neonbrown 藤曲(ba)

P.S.木村家の皆さん!本当にお世話になりました!

町にいた愉快なおじさんと

スポンサーサイト

11/11|bandコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
え!?タイトル!?
コメにタイトルつけるのって珍しくないっすか?
いきなり変なコメですいません。。。
ツアーお疲れ様でした
初日からチェンジャーがぶっ壊れるとはキツいですね
あ、だから風味堂か
From: ひかり * 2006/11/12 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
お返事です。
音楽の無い生活(ユーミンはあったけど)のつらいことつらいこと・・・・
コメントにタイトル・・・・確かに言われてみれば。
まぁお手紙だと思ってこれからも書き込み願う!
では!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2006/11/12 02:18 * URL * [Edit] *  top↑
リアルタイムにこんばんは。
色付きの文字
おおっ。本日ブックマークでなかなか
表示なく、諦めてたら、こんなすってきな
ブログまで。びっくりしました。
これからも、かなり注目してます。
CD出たら、絶対、教えてください。
一番スキスキは、喝采かな?
ぜーんぶお気に入りですがね。(^_-)-☆

CD、早く出してもらえなかったら、
擦り切れてしまいます。(笑)

そう!今日は、前林さんお誕生日ですか?
おめでとう!(^_-)-☆
楽しいすってきなお誕生日の1日に
しちゃって下さい。
おやすみなさーい。
From: ちびたま☆ * 2006/11/12 02:39 * URL * [Edit] *  top↑
ちびたまさんへ。
これからは改装中は『改装中』の表示を出すようにします。
m(_ _)m
何人かの友人から同様の苦情が寄せられました。申し訳ない!
これからも宜しくです!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2006/11/12 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
