
--/--|スポンサー広告||TOP↑
毎度!掃除大好きな0型人間、藤曲です。

さて、2006年も残りあとわずか!
昨日は今年最後のライブをこなしました。
その後の忘年会で・・・
まぁ何も無かったんですが(笑)
みんなで楽しく飲んで終わりました。



帰りは最終電車。山手線外回りは異様な混み具合でした。
もう乗りたくないよう・・・

飲み中


来年は年明け早々にレコーディングやります!
新年早々忙しいですが、体調には気をつけて頑張りたいと思います。

ではまた!
12/28|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした
ライヴお疲れ様でした
そして一年お疲れ様でした
年明けレコーディングって事は春には聴けるのかしら?
楽しみにしてますv
良い年末年始をお過ごし下さい
From: キラキラ * 2006/12/29 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
>キラキラさん
もっと早いリリースになりそうですよ。
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2006/12/30 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
ハピハピニューイヤー2007☆
明けちゃっておめでとう。

昨年言い残した事が・・・
藤曲さん、メリクリ・ハピハピバースディ!
大事な事だったのに、遅くなりました。
昨年、ネオブラの音楽に出会えた事が
一番の思い出になりました。
娘たちもお気に入りの音楽。
次なるリリースを楽しみにしています。

お布団で寝てますか???
あっ、ラーメンネタ、楽しみにしてまーす。
本場の博多ラーメン、何処にありますか?
他にも、イチオシのラーメン屋さん、是非
教えて下さい。
From: ちびたま☆ * 2007/01/01 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
お返事遅れまして・・・・
どうも僕です。
また死期に近づきました(笑)
いやぁ今年も邁進していきたいと思います。
また2月にDCT出るのでその時は応援宜しくお願いします!
では今年も宜しくです!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/01/04 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございま~す。
お、ら~めんブログの反響あり!

博多ら~めんですか。
僕の中で、上位3位は
唐そば・田中商店・魁龍の3店です。
知ってる店ありますか?

おすすめ店も含めてまたブログで紹介しますね~。
From: ヤマグチ * 2007/01/04 01:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメでレスしあうのも変ですが(^-^;)
魁龍ってラー博に入ってるお店ですか?
唐そばはハンズの近くのお店に行った事があります
ん?こんな時間にお腹空いた!(笑)
From: キラキラ * 2007/01/04 04:28 * URL * [Edit] *  top↑
おおっ!早速行ってみます。
早速行ってみたいです。
わからんちゃんなので、
場所希望します。
山口さん、よろしくね。

>キラキラさん、ホントだね。(^_^;)
ハンズって渋谷ですか???

From: ちびたま☆ * 2007/01/04 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
