
--/--|スポンサー広告||TOP↑
またまたお久しぶりです。
例によって藤曲です。

さて、1/28、2/2(今日)とライブだったので
その報告をしようかと思います。
さて、まずは1/28。
盟友・Stun Notesさんのイベント。
Vo・さつき姫のパワフル且つメロディアスで感情豊かな
ボーカルワークはいつ聞いてもいいですな。
そしてライブの最後はセッション大会でした。

その模様をパチリ。
セッション中


食べ物や古着屋なんかもあって楽しいイベントでした。
今年こそはneonbrownも自主企画をしようかと思います。
がんばろう!

そしてイベント後はライブハウス外で一生懸命ビラを配りました。
パチリ。

一生懸命配る僕


次回は普通に配ろうかと思います。


そして本日、月見ル君想フ。
相変わらず気持ちのいいライブハウスです。

我々neonbrownは一番目。
今日はVo・木村氏のトークが良くも悪くも大爆発!
暴発?まぁお陰で楽しいライブでした。
新曲も最後にやったよ。

一緒に出たさかいゆうさんという方が衝撃的でした。
うまい!おもしろい!
刺激を受けました。
このライブハウスがやっぱレベル高いなー、なんて感心。

さて、次は16日代々木か・・・・



最近想うのは『キーボード入ってよかったなぁ』ということ。
中村さん、感謝してます。
これからもヨロシク!
と、本人に直接言うのはなんか恥ずかしいのでブログでお礼を
言っておきます。

さて、きれいに終わった感じなので今日はこの辺で。
バーイ。
02/03|未分類コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした
本当にライヴ続きでしたね
お疲れ様です
昨日のノリさんのMCは…
まずアイドルでない事を教えてあげて下さい(笑)
From: キラキラ * 2007/02/03 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
大いに賛成!
アイドルは山ちゃんということで。
From: neonbrown 藤曲(Ba) * 2007/02/03 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
アイドルは下ネタとか言いませんから。
From: アイドル * 2007/02/03 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
そもそも
neonbrownにアイドルは必要なんですか?(笑)
From: キラキラ * 2007/02/04 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
どこかのJ事務所のように、うちわを作ればいいんじゃないですか?
ハート型の。笑
From: マキ * 2007/02/04 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
あのうちわって東急ハンズで注文できるんだよね。
指定の字できれいにレタリングして。
グッズ作ろうかなぁ?
売れねぇんだろうなーー(笑)
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/02/04 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
うちわ、本当に作るなら買いますよ、作らないだろうけど(笑)。
あ、でも、真面目な話、かっこいいロゴ作って、そのロゴが入ってる実用的なものがあったら買っちゃうかも?!
From: マキ * 2007/02/05 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
やはりTシャツやタオルなどに代表される
グッズ展開したいなぁ・・・・
なんか考えます!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/02/07 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
うーん
かっこいいロゴねぇ・・(テスト書きこみ)
From: 大志郎(Dr) * 2007/02/07 03:01 * URL * [Edit] *  top↑
一筆書き
大ちゃんお得意のドラえもん…はパクリになっちゃうか
でも何かロゴあった方が良いですよね
From: キラキラ * 2007/02/08 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
さつき姫
さつき姫、見てみたかったなぁ。
始まる時間って、普通遅いんだよね???
マジで行きたいんだけど、そこは主婦の事情
って事で。それとも、深夜ならば、家を抜け出して、朝帰りするとか。車なら可能かもね。(^_^;)
今のところ、DCT行きます。(*^_^*)
From: ちびたま☆ * 2007/02/08 19:15 * URL * [Edit] *  top↑
>ちびたま☆さん
DCT!!
がんばるぜぇー!今回は(も?)気合が入ってます!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/02/09 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
