
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お久しぶりのヤマグチです。

悲しい出来事が起こりました・・・。
愛用しているipodを壊してしまいました。

ジャンク品になりました


左下の液晶の中の部分?が割れてしまい、左4分の1が見えません。
音に問題は無いのですが、聴きたい曲を探すのにはだいぶ勘が必要です。

事故による故障は保障対象外てことで修理もしてもらえませんでした。

へこむわ。。

でもしばらくはこいつと付き合っていく覚悟です。
02/11|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
それはっ・・・
悲しいよねぇ。
でも、ちゃんと使おうとしてる山口さん、
えらいっ!!!
凹むん、わかるわぁ。
機械オンチの私は、スティック・ウォークマン
なるもの、手に入れたが、使い方不明。
転送はできたものの、いろんな曲が混ざってて。
もちろん、ネオンも入ってるけど、喝采のみって
どないやねん。全部ききたいっちゅーに。
長くなり、すまぬ。
やっぱ、ええなぁ・・・ネオン。


From: ちびたま☆ * 2007/02/11 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
修理出来ないの?
保証がきかなくても、有料で修理してくれないんですかね?
From: マミーポコ * 2007/02/12 01:33 * URL * [Edit] *  top↑
いっそのことウォークマン(TAPE)
に戻してみては!?
アンチIT革命!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/02/12 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
いっその事、携帯もショルダー型にしてみては?
アンチ小型化!
大は小を兼ねる!
From: キラキラ * 2007/02/13 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
スティック・ウォークマンとかあるけど、
やっぱipodが一番容量あるからいいんだよね。

修理が有償だと3万かかる。
だったら新しい80Gの買うよね。。

ショルダー型てなに?
From: ヤマグチ * 2007/02/13 11:18 * URL * [Edit] *  top↑
えっ!!
ショルダー携帯電話をご存知ないのですか!?
あの携帯するには不向きな重さの…
ま、私も実物見たことはないですが
From: キラキラ * 2007/02/13 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
ショルダー型ってわかった!
携帯電話と言いつつ普通の電話機を肩からさげてるようなヤツでしょ。
だいぶ昔の。。
From: ヤマグチ * 2007/02/14 01:33 * URL * [Edit] *  top↑
良く流行は回るって言うから、そろそろショルダーの時代かもしれませんよ
From: キラキラ * 2007/02/15 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
無関係な事ですが・・・
唐そば行きましたよー。
お友達は、最後にオニギリを頼み、
おつゆにオンTHEオニギリしてたけど
美味しいって言ってたよ。(*^_^*)
From: ちびたま☆ * 2007/02/16 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
>ちびたま☆
お!まさにそれがお勧めの食べ方。
うれしいなあ。
またら~めんブログ書きますね。
From: ヤマグチ * 2007/02/17 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
