
--/--|スポンサー広告||TOP↑
オッス!オラ・・・・
いや、やめとこう。
どうも藤曲です。

今日は『うつぼ』さんというバンドの主催のライブに出演させていただきました。
やっぱイベントはいいね。
終始和やかムードで終了。

なにせうつぼのコサク君(写真)が見てのとおりナイスキャラ!

コサクくん


お客さんもいっぱい入って非常にたのしいイベントでした。
来てくれた皆さん!ありがとう!

さて。いよいよ来週はDCTだ!
気合いれっぺ!
スポンサーサイト
02/17|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした
今日はお疲れ様でした
本当にお客さんたくさん入ってましたね
楽しかったです
あのまま余韻に浸っていたかったなぁ
From: マミーポコ * 2007/02/17 02:09 * URL * [Edit] *  top↑
伺えなくてごめんなさい。
次にお会い出来るのはいつになるかしら…
遠くからですが、応援してますね。
From: マキ * 2007/02/17 11:14 * URL * [Edit] *  top↑
>マミー
最後までアツいイベントでした。
ああいういかにも『ライブハウス』って場所も
いいモンですね。

>マキ
宜しくお願いします。また会う日まで!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/02/17 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
代わりに言っときました。
ふふっ。オッス!と言えば、ドラゴンボール
でしょ???(^_-)-☆
藤曲さんの言いたかった事、これで
合ってる???
何でしたら、代わりにカメハメ波も・・・
いや、やめとこう。(笑)

ちびたま☆
From: おっす!オラ悟空。 * 2007/02/22 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
ネタバレ!うーーんご名答!!
さて、今度の日曜はいよいよDCTです!
くはぁー!気合入ってるぞぉ!!
目指せベストパフォーマンス!
では再会まで!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/02/22 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
