
--/--|スポンサー広告||TOP↑
はい藤曲ーーー(もういいかな・・・・?)

※ちなみにフジマガリと読みます。今日いろんな人に聞かれたので。

今日はDCT THE GARDEN THE LIVE!!!でした。
まぁーーーーーーー!!!!!

緊張した!こんな緊張したのは小学校のときにチャンバラしてて
誤ってガラスを割り逃亡し、次の日の全校集会で教頭先生が
『犯人はだいたい判ってます!でも正直に名乗り出てください!』
といわれたとき以来でした。

まぁそんな話はさておき・・・・

マーセラス氏のバンドやモデルさんのバンドやナオミ姉さんや
名だたる強豪との対バン!でもみんなかっこよかったなー。
勉強にもなったし。

そして何より自分たちも楽しんでプレイが出来たことが
とても嬉しかったです。
一重にお客さんのおかげかなー、なんて思います。
今後もコレに満足することなく、もっと上手く、カッコよくなりたいと思います!!!

では最後に写真をチョロッと。

ではまた!

ノリとRYO君。(暗ッ!!)
ノリとRYO君。

スポンサーサイト
02/26|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
モノトーン
お疲れ様でした!
ダンディーフジフジですね!
早く会いたい~☆
From: キラキラ * 2007/02/26 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
イメチェン!?てかキャラチェン!?
実は賛否両論だったりする・・・・
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/02/26 02:24 * URL * [Edit] *  top↑
かなーり!!!
撃沈!!!
ベストアーは、ネオンでした。
パワーアップどころか、凄すぎました。
藤曲さん側で参戦でしたが、
素人なので、詳しいことはわかりませんが
かなーり、ベースの音効いてて良かったです。
新曲も、いいね。いいね。
早くCD出してー。
あっ、せっかく手にしたフライヤー、
昨日終電間際の鬼ダッシュで、
居酒屋さんに忘れてしましました。(>_<)
From: ちびたま☆ * 2007/02/26 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
なにぃっ!フライヤーを!
まぁあと500枚くらいあるので大丈夫(笑)
またよろしくデーす。
ベースを褒められるとうれしいです。
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/02/26 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
初ブログ参戦☆★
HP見させてもらいました♪やっぱり素敵なバンドですね!!!!

THE LIVEでゎ、NEONBROWNの音楽に吸い寄せられた感じでした。がっつき&ガン見でごめんなさい。笑。
次ゎいつ行けるカナ☆楽しみにしてます。

あ!あと、つとむさん。あたしの日記に書いたあるバンドってNEONのことだったんです;;
かなり恥ずかしい思いをしました。。
From: あーさ * 2007/02/28 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
まぁ旅の恥はかき捨てなんてことを申しまして(笑)
僕も当日はなぜか『○○の人ですよね?』『××の人ですよね?』といろんな人に間違われました。しかも話しかけてきたのは同じ人でした・・・

『すいません!帽子だけで判断してました!』ってなかなか貴重な経験でしたわ。

今度は握手してやってくださいな。
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/02/28 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
つとむさんを間違えた人もなかなかの強者ですねっ☆笑。

関係ない人と握手できたんだから度胸ついたはず?!次こそゎ本物にっ!笑。

つとむさんともお話できるのを楽しみにしてます♪
From: あーさ * 2007/03/01 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
了解!
それでは再会まで!!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/03/02 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
私もTHE LIVE!!!行ったんです♪
neonbrownさんのステージ、とってもテンションあがってとても楽しめました☆
またneonさんのライヴ行きたいです★

頑張ってください♪
From: sin * 2007/03/11 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
