
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日、いつもライブを見に来てくれる友達の舞台を見るため、池袋の東京芸術劇場まで行ってきました。
多重人格に悩む女性の内面を描いたストーリーで、これがまた面白かった。やられた。

で、次の目的地へ。。


昨年のMUSICVOX X-TEN LIVEの準グランプリの賞金が余っていたので、はるばる秋葉原ラオックスまで機材を買いに。
けっこう珍しいモノを購入したので、そのうちライブで使ってみたいと思います。

そして次の目的地へ。。

3/13月(火)の前売りチケットを受け取りに青山「見ル君想フ」まで移動。
すると、ゲントウキというバンドのLIVEがあるとのこと。
知り合いがサポートしているのを思い出し、ついでだから見ようかと。しかし出番はまだ3時間後。。

時間があいたので、とりあえず渋谷に行くことに。電車に乗り飽きたので徒歩で移動。
ポイントカードが100ポイントたまっていたので渋谷タワレコにてCDを購入。

そしてこんな時はラーメン屋巡りの絶好の機会。
「櫻坂」という店に行ってきました。感想は最後に。。

そして再び青山へ行き、LIVEを見て、家路へつきました。

なんか軽く東京一周したような気が・・・。
以上、ヤマグチのとある一日でした。


「櫻坂」
塩を食べました。
クリーミーなタイプの塩で甘みがあります。
今度はつけ麺を食べてみたい。
スープ割りひとつにもこだわりがあるようだったので。
店の雰囲気も良かったし、
おすすめ度は4です。
スポンサーサイト
03/03|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
櫻坂
櫻坂ってK2の近くですよね?
つけ麺もあるんだぁ
よし!
食べに行ってみよ~
あ、ちなみにせたが屋行って来ました
旨かったっす!
13日楽しみにしてま~す☆
From: キラキラ * 2007/03/05 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
おおっ!お久しぶり。
ヤマグチさん、何と充実した1日。
珍しい機材???
気になる。DCT以外でも
ホントにホントに行きたい。
フライヤーも・・・欲しい。
こないだ居酒屋さんにフライヤー
忘れちゃったと言ったけど、
さりげなく居酒屋さんにアピッてみた。
って・・・・強がってみる。
From: ちびたま☆ * 2007/03/05 09:45 * URL * [Edit] *  top↑
>キラキラ
知ってるんだ。さすがだねー。
せたが屋なつかしいな。
うまいよね。

>ちびたま☆
是非遊びに来てくださいね。
居酒屋を媒体とするとは・・・。
新しい宣伝方法か!?
From: ヤマグチ * 2007/03/06 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
