
--/--|スポンサー広告||TOP↑
藤曲(Ba)です。

4/26(木)渋谷 O-WESTにて、、、

DCT GARDEN THE LIVE!!!出演決定しました!!
とまぁ報告はそれだけなんであまったスペースで
僕の実家の周辺の写真が上手く撮れたので
コレを見て和んでください。

実家周辺


うーーん、大自然!
悪い言い方でド田舎!!!

さて4/26に向けて頑張りますか。
スポンサーサイト
03/21|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
大阪行きは・・・
大阪引越し、なくなりました。
なのでネオンの音楽に触れに行きます。
ますます、楽しみなのでした。(*^_^*)
充電期間、短くなったのかな?
From: ちびたま☆ * 2007/03/21 07:52 * URL * [Edit] *  top↑
クイックチャージということで(笑)
ともあれ東京残留おめでとう御座います!
今後とも応援してください!!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/03/21 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
やった!
4月も決まった!
バンザーイ!!
westつい先日行ってきましたが、あのステージにneonbrownが立つのかぁ~
ステージ広いから、ノリさん回り放題ですね(笑)
From: マミー * 2007/03/22 01:30 * URL * [Edit] *  top↑
>マミー
僕も『ぶつかるーーー!!』的な
危険から開放されると思うと気がらくだ(笑)

でも最初に比べるとよけるの上手くなったなー。
なんて自分に関心。
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/03/22 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
