
--/--|スポンサー広告||TOP↑
急に決まったので事前告知などしませんでしたが・・・

本日、渋谷109前特設ステージにてアコースティックLIVEを行ってきました!
NTTドコモのイベントに出演させていただきました。


ステージ
ステージの図

アコースティック形式とのことなので、ノリと2人。
16時台と18時台と2セットのLIVE。

外でのLIVEは慣れてないもんだからノリも俺も緊張!でも2セットめには少し慣れてMCも多め。立ち止まってくれる人も少し増えて。


渋谷ジャック!
渋谷ジャック!

とにもかくにも場所が場所だけに過去最多の人々の耳にneonbrownの歌が届いたはずなわけで。
その中でこのサイト見てくれてる人いたら感謝です。

今後はストリートLIVEもやってみましょうかね。
03/22|bandコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
えぇっ!
渋谷にいたんですか!?
その時間思いっきり渋谷にいましたよ!
しかも16時の回なら見に行けたのにぃっっ
く、悔しい…
From: マミー * 2007/03/23 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
行くはずでしたが・・・。
渋谷に行くはずでしたが・・・
大阪出る時間がずれてしまい、
渋谷へは行かなかった。
残念・・・。
しかし、ネオンの音楽、
徐々に浸透してますね。(^_-)-☆
From: ちびたま☆ * 2007/03/26 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
>マミー
そうだったのかー。
渋谷いたのにごめんね!

>ちびたま☆
もっともっと浸透することを願う!
From: ヤマグチ * 2007/03/26 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
すごいですね!!!!
neonbrown@109
見たかったなぁ!!!!

そして、コンピ収録おめでとぉございます☆★
絶対買うしぃ!今から楽しみです♪
From: あーさ * 2007/03/28 19:50 * URL * [Edit] *  top↑
>あーさ
ありがとー。
楽しみにしててね!
From: ヤマグチ * 2007/03/28 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
