
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは。
1月に寝違えた首がまだ痛いヤマグチです。

今日は、知り合いの美容室でカットしてもらうため、表参道へ行ってきました。
カット終了後は迷うことなくら~めん屋へ!

てことで携帯で検索をかけてみると、六本木通りに良さそうなら~めん屋があるとの情報・・・。

天気もいいので散歩がてら向かう。

246を渋谷方面へ歩き、青山学院大学を過ぎ左へ。
六本木通りを過ぎたあたりに発見!

麺酒場「凪」というら~めん屋。(タコじゃないよ、ナギって読むからね。店入るまで、タコだと思ってたけど・・・)

豚骨ベースながら魚介だしもきいてるという、不思議な感覚で絶品でした。

と、店内を見回すと、ら~めん情報誌発売してますとのポスター。
ら~めん情報誌は数多くあれど、それはなんと月刊とのこと。ついにら~めんの雑誌を月刊で出すようになったとは・・・!

で、
とらさん

買っちゃいました。
バカですね~。

タイトルは「とらさん」

なぜ「とらさん」なのか知りたい方は、直接僕に聞いてみてください。。

あ、麺酒場「凪」ですが、
おすすめ度は5です!
とんこつが苦手な方でもイケます。

相変わらずのら~めんブログにお付き合いくださりありがとうございました~。
スポンサーサイト
04/05|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ないな(笑)
1月に寝違えた首が
まだ痛いなんて事があり得るんですか!?
ネタでしょ~(笑)
月刊誌かぁ
遂にやっちゃいましたね
とらさんの様に、ラーメンの旅に出ろって事ですかね?
From: キラキラ * 2007/04/06 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
ラーメンすっきやねん♪
ヤマグチさん、こんばんわ!
ラーメン好きのまみと申します。以後お見知りおきを♪
我が家の最寄り駅も知る人ぞ知るラーメン屋激戦地区だったりします。
で、その痛みは寝違えたのではなく、きっと頚椎がずれてるんだと思いますよ、お医者さんに診てもらうことをお勧めします。(笑)

From: まみ * 2007/04/06 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
>キラキラ
ほんとに痛いんだって~。
1月に病院行ったら首の捻挫って言われたけど。
とらさんの意味は・・・知ったらこのネーミングセンスに耳を疑うよ。

>まみ
ら~めん好き大歓迎!
コメントありがとう(涙)
頚椎・・・!こわいな。
なかなか痛みの元がとれないので、湿布を貼ってます。手持ちの湿布がなくなってもダメだったらも一回病院いこ。
From: ヤマグチ * 2007/04/07 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
でっ出遅れたーっ。(^_^;)
ぐっちゃん(勝手に呼ばせて。)
ラーメン雑誌、コンビニにも置いてたのを
見かけました。
ああっ。博多に帰りたい。
そうそう、私事、インフルエンザに
今更かかってました。
ネオンの皆様、大丈夫でしょうか???
26日は、フジマさん(これまた勝手に呼ぶ。)
のロボット時計に会えるのも、何気に
楽しみです。
From: ちびたま☆ * 2007/04/18 01:58 * URL * [Edit] *  top↑
>ちびたま
こんばんは、ぐっちゃんです。
コンビニに置いてあるとは、意外とメジャーな雑誌ぽいですね。
俺は今日寝込んでました。熱はないのに熱っぽいという不明な症状。26日までには全快にしときます!
From: ヤマグチ * 2007/04/23 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
