
--/--|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりの更新です。藤曲です。
ごめんなさーい・・・・
言い訳はしません!!

てなわけで昨日はDCT GARDEN "THE LIVE"Vol.8でした。
実は緊張と不安の中、ライブ前日にいつも買ってる10円ガムで
あたりが出ました。

あたり!


そんなげんを担いでライブに望みました。

結果的には自分たち的にも(なんとかかんとか)
頑張れたと思います。

ただ、まだまだですねぇ。□\(_ _。)
他の対バンの方々を見て痛感しましたよ・・・

でもほんの少しづつではありますが
良くなってきていると実感しているのも事実。

これからも頑張らなくては!
そしてVol.8に臨みさらにいいものを作ってもっと多くの
人たちに自分たちを見て、聞いてもらわなくては!

そんな決意を改めて感じた、そんな渋谷の夜でした。

看板と。

スポンサーサイト
04/28|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ぎゃっ!!!うっかり。
ロボットくん・・・会いたかった。
が、忘れてました。
でも、フジマさんに会えたので、
まっ、いっか。
感想はブロぐってます。
http://blog.dctgarden.com/2007/04/27/post_254.html
次回のライブ前にピザを食べます。
って、後半月で届くんだー。楽しみ。
From: ちびたま☆ * 2007/04/28 10:19 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした
やはりwestは広いですね
あのステージを使い切るのは、大変だったのではないでしょうか
neonbrownが終わった後、周りで
"かっこいい~v"
って声がたくさん聞けました
嬉しかったです☆
From: キラキラ * 2007/04/28 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
>ちびたまさん
じゃあ次回はロボを紹介します。
PIZZAは多分今まで食べたことのない不思議な味でしょうけど美味いこと請け合いです。

>キラキラ
でもノリも転ぶくらい動けたので(笑)
広さ的にはとてもやりやすかったです。
音もいいしね。
『かっこいい』か・・・・オトコの永遠のテーマですね!!頑張ってカッコよくなりたいです!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/04/29 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
