
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日はDCT GARDEN "THE LIVE!!!"

先週に続き今週もライブ!
忙しいです、が、楽しいです!

報告は藤曲です。

セットリスト

・ライチ
・N.Y.club boy
・夜景を毛布に
・ライトに火をともして

特に最後の『ライトに火をともして』
は今回のコンピに入っているということもアリ、気合入ったねー。

あと、マーセラスの兄貴と一緒にフリースタイルしてた
ヒューマンビートボクサーの方は凄かった!
早く動画アップしないかな?

ライブ後ナポさん・MIP2さん・THE LIVE常連のお客さん達と打ち上げ。
皆さんのすばらしい・楽しい人間性に触れながら
新たに刺激を受けたわけで御座います。
皆さん!ありがとうございます!
そしてもちろん!ライブに来てくれた皆さん!
これからもがんばるぞー!オー!(ジャンボ鶴田風)

あー、来月も出たいなぁ・・・・
でれんのかなぁ?
うーーーん、、、、出たいなぁ!!


というわけで写真は先週の横浜ライブで中華街に行ったときに
購入したヌンチャクのアップです。
カッコイイー!

リー

スポンサーサイト
05/19|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした
来月DCT決まったら、2Daysですね
面白いかも
From: マミーポコ * 2007/05/19 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
DCTの感想メールに、neon来月も出してーってアピっときました!笑。
neonのCDにかなり癒されてます。早く買っとけばよかったー
こんな音楽が広がれば、争いゎなくなるんだろうなぁとか思ったり。トゲトゲを丸くしてもらってます。ありがとう。
From: あーさ * 2007/05/20 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
>マミーポコさん
横浜→東京か・・・楽しそうだ!
出演決まるといいなー!と、真剣に思ってます。

>あーささん
初カキコありがとう!
来月も出たいです!
あ、CD買ってくれてありがとうね。妹さんにもヨロシクです! v-221
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/05/21 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
とってもステッキーなパフォーマンスでした☆

今回はロボ、見逃しませんでしたよ。(と言っても、何となく見えただけだけど・・・)
でも左手って弦を押さえる腕の角度的に見え辛いです。。。ロボがもっと目立つ(例えば額とか?)に装着希望って言ってたよ。笑
From: ゆーか * 2007/05/21 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/21 20:32 *  * [Edit] *  top↑
>ゆーかさん
どーもどーも。
あ、そういえばロボの額装着忘れてました・・・・
もうこうなったら移植手術しちゃおうかな?
ロボは改めてご紹介します。また次回もヨロシクです!ていうか次回出れんのかなぁ・・・?
出たいなぁ・・・・・。
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/05/22 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
