
--/--|スポンサー広告||TOP↑
毎度!
漫画が増えすぎて困ってます。藤曲です。

さて・・・・

昨日はライブ!
そして今日は・・・・・
ラジオの収録でした!

以前僕とドラムの大志郎で出演した
VARNA RADIO(ヴァルナラジオ)さんの
今回はメンバー全員バーション!!

都内某スタジオ(?)にて盛り上がりました!
みんなの違った一面が見れてとても楽しかったです。

放送(配信)は6月初旬の予定!楽しみだ!
皆さんもneonbrownの喋り下手っぷりを味わって下さい!(笑)
アップされたらまたお知らせします。

ラジオ3


とても貴重な経験をさせていただきました!
この場を借りてVARNA RADIOの皆さん、ありがとうゴザイマシタ!


さて、昨日の『月見ル君想フ』のライブのレポートをします。

セットリスト
・electrical hips
・喝采
・(おもしろMC)
・end roll
・ライトに火をともして
・夜景を毛布に

喝采、end rollは久々にやったけど、やっぱこういう曲が
間にはいると組み立てがスムーズでとても良いね。
ライブ全体で抑揚が生まれて非常にステージングがしやすいよね。

昨日のライブで一つ、言えることは『楽しかった』こと。
でもコレって凄く重要なことなんだなって気付いたね。
(かといって今までのライブがつまらなかった訳じゃないけどね)

僕らの楽しんでる姿を見て、お客さんとその『楽しみ』を
共有できたらこんなに嬉しいこたぁない!(若井おさむ風)

というわけで今後も頑張ります!
新曲!新曲!作らなきゃ!!


物販増えたなぁ・・・・
ライブ1


スポンサーサイト
05/26|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
最近良くラジオに出演されますね
ライヴと違って聞き手の顔が見えないから
また違った面白さ、大変さがあると思います
楽しみにしていますね
From: マミー * 2007/05/26 05:51 * URL * [Edit] *  top↑
漫画も物販!?
まいどー。
増えすぎた漫画は、物販でいかが?(笑)
ネオンさんって、仲良しな雰囲気が
すっごく伝わってきて、ほのぼのします。
そんだけじゃなく、やっぱ歌詞であったり
曲の持つ世界だったり、いいっすね。
喝采を初めて聞いた時の、ノリさんの
MC、覚えてますよ。
「並木道を思い浮かべて」様な事
言われてました。
ますます、これからのご活躍期待してます。
熱く語っちゃいました。でへ・・・・。


From: ちびたま☆ * 2007/05/26 06:00 * URL * [Edit] *  top↑
>マミーさん
確かに!ラジオって第三者的な人が居ないから
予想外に難しい!
修行の足りなさを実感したよ・・・・

>ちびたま☆さん
そんな雰囲気が伝わってくれててうれしいです!
どんどん乗っかっちゃってください!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/05/26 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
凡縞渕
ネオンの楽しさ、
ビシバシ!!
伝わってきました。会場違うだけで、こんなに違うんだぁ!月見ルゎネオンのためにある会場ですね~☆
相変わらずかっこよかったぁぁ(^O^)♪
いろんなもの薙ぎ倒したライブでしたね!笑。

新曲、楽しみにしてまぁす!
From: あーさ * 2007/05/27 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
>あーささん
月見るはなんせ雰囲気が良いからね!
メンバーも気に入ってます。
そしてなぎ倒したね(笑)
ていうか完全に破壊活動でしたv-12

ライブは暫く無いけど曲作りやらなんやら
頑張ります!!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/05/28 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
