
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
夏に向けて髪の毛をばっさり切ったヤマグチです。


さて、ライブ当日なんかはメンバー全員で昼飯を食べたりするんですが、
ここにある法則があります。

それは、

「ヤマグチが注文した品は、出てくるのが一番遅い」


これはすごいですよ。割合でいくと8割方の確立でこうなります。
バンド結成時からずっとこうです。
この前メンバーでファミレス行ったときなんかは、うどんを頼んだのにドリアを頼んだタイシロウより遅く出てきたし。

注文した品が出てくる頃には、ツトム(早食い)は食べ終わってるっていうのが当たり前になってきてるぐらいだからね。

俺ってそんなに影薄いのか!?
06/07|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あぁ…
これはコメントし辛い…(笑)
いや、嘘ですよ(笑)
オーダーに、影が薄いも濃いもないでしょう
だとしたら…運命…!?
From: キラキラ * 2007/06/08 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントし辛いってことはやっぱり・・・。
From: ヤマグチ * 2007/06/13 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
