
--/--|スポンサー広告||TOP↑
フジマガリと申します。
neonbrownでベースを弾いてます(笑)
遅くなりました。昨日の横浜でのライブリポートです。
横浜=中華街ということで
いつもライブ前のご飯が楽しみです。

今回はキーボードのトモミ嬢がテレビで見たという
『梅蘭やきそば』を食べてきました。

コレが噂の梅蘭やきそば!
やきそば

表面はカリカリ、周りを卵焼きで固めてある。
しかし中身は焼きそば+具沢山のあんかけ。
超おいしかった!!

食べるトモミ。その表情は美味いのか?不味いのか?(笑)
ともみ


ともあれ腹ごしらえも完了していざライブ!!

セットリスト
・夜景を毛布に
・N.Y. club boy
・雨とblue bird(新曲)
・喝采
・ライトに火をともして

個人的には新しいベースを買って一発目のライブ!
いやぁーーー良いベース買ったわ(笑)

今回はリズムを見直したり細かい部分をイロイロ手を加えて
望んだこともあり、いいビートが出てたと思います。
よかった×2。

対バンのEliさん、永山マキさんも『さすが!』
でした。勉強になりました。

バンド的にもいい勢いがついたと思います。


さーて、寝るか。
ではでは・・・
スポンサーサイト
06/28|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
乙!!
横浜お疲れ様でした!
新ベースの音、なかなか好きな感じかも!?
もっと慣れて、もっと馴染んで
もっと好みの音になってくれる事を期待してまっすvv
From: キラキラ * 2007/06/28 03:14 * URL * [Edit] *  top↑
わぁお☆
横浜ライブおつカレーです!!!!

新曲披露あったんだー!
聞ける日を楽しみにしてまうす(^O^)
From: あーさ * 2007/06/28 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
>キラキラさん
でしょー!奮発した甲斐がありました(笑)
多分人生における一本と自負しております!
これからも藤曲&ニューベースをヨロシク!

>あーささん
新曲作ってるよー!!
これからのライブでもがんがん披露していきたいと思っております!
お楽しみに!!!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/06/28 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
雨とblue bird
おおおっ!新曲ですか???
8月は、毎週末、放浪の旅に出ます。
夏が終わったら、ネオンのライブに参戦
したいと思います。
新曲のネーミングからして、期待大!!!
あっ、こないだ錦糸町にお出掛けした時、
ロボットくんの親戚に逢いました。
藤曲さんちの子は、ヤンチャだ!って
言ってました。まだ、脱走して無いでしょうか?
From: ちびたま☆ * 2007/07/03 19:28 * URL * [Edit] *  top↑
全国ツアーお疲れ様です!
頑張ってください!!
僕もフリマやらで金・黒の二体のロボの
兄弟に出くわしました。
結構出回ってるっぽいね・・・・
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/07/06 02:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
