
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お久しぶりです。
そろそろ携帯を機種変しようと思っているヤマグチです。
携帯といえば、今年の春頃から迷惑メールが一日に何十通と届くようになったので、メアド変えようかとか困ってたんですが、
迷惑メール防止機能てのがあるということを知り、
設定したところ迷惑メール撲滅に成功!

いや~すごいね。
これ知らなかった俺が珍しいのかな。


さてさて、最近気になったら~めん屋をご紹介しようかと思います。

■きら星 中央線「武蔵境駅」
「豚骨魚介系」ってやつです。
こってりで一味変わったら~めんです。
ダメな人は匂いで敬遠しちゃうかも。
でも、ら~めんは変わった匂いがするほど独特でうまいんだな、
ということを改めて感じさせてくれます。

■とんこつらぁ麺 CHABUTON  中央線「荻窪駅」他
有名ら~めん屋「ちゃぶ屋」が展開する豚骨ら~めんです。
でもいわゆる豚骨とは違って、独特です。こってりはしてません。
なんというか、ホッとする味なんですねこれが。
懐かしい感じだけど、実はどこにもない新しい味であるとこ。

ちゃぶ屋系列は最初ピンとこないんだけど、
いつの間にかふと食べたくなり、つい足を運んでしまう店ですね。


夏もら~めんの日々・・・。
07/17|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
らぁ麺!
山口さんの読んでたら、朝からラーメン食べたくなっちゃった!
千葉でおいしいとこ知ってたら教えてくださぁい♪
From: あーさ * 2007/07/17 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
千葉!?
千葉はなかなか行けないから難しいな~。
前に行ったとこだと、津田沼にある
「必勝軒」が有名じゃないかな。
おいしいよ。
From: ヤマグチ * 2007/07/17 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
新宿にて
先日、新宿に出かけたとき、
ラーメン屋さんの前を通りかかったら、
ラーメン大好きグッちゃんにマジそっくりな人が
ラーメン食べてて、2度見しちゃって、
通り過ぎるも気になり、ラーメン屋さんに
入ろうか?どうしようかと悩んで、
結局1人なので通り過ぎてしまいました。
あの人はグッちゃんなのか????
From: ちびたま☆ * 2007/07/17 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
お!
なんて店!?
From: ヤマグチ * 2007/07/17 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
忘れた。(^_^;)
忘れちゃいました。
来週確認しておきます。(^_-)-☆
From: ちびたま☆ * 2007/07/17 17:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
