
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうもー、暑いですね!!

昨日生まれて初めて金縛りにかかった藤曲です。。。

さて、夏らしい話題が出たところで今日のライブのお話します(笑)
セットリスト

・ライチ
・喝采
・20
・electrical hips
・夜景を毛布に
・ライトに火をともして

今日はいつもよりもちょっと長い45分ステージでした。
充実してました!!
お客さんもアツく、対バンもアツかった!
8/11にもイベントあるし、なかなかいい勢いがついたと思います!

・・・・まぁ反省点も多々あったけどね(笑)

では今日のお写真を・・・・


ノリ(vo)このズボンの色は・・・・冒険だね!
pink

 僕がこんな色のズボンを見たのは
 クレヨンしんちゃんのみさえ以来です・・・


しかし一方でこんな被害も・・・(実話!写真は再現。)
被害



以上!次回は8/11(土)!!MIP²との共同企画です!!
僕はお店(かき氷屋さん)もやります!!
お暇な方はゼヒ!!

ではでは~。
スポンサーサイト
07/30|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした
お久しぶりでしたー。
素敵なライブでしたね、楽しかったです。

次のライブも、また素敵な時間になるといいですね。
From: マキ * 2007/07/30 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
20
20やったんですか???
ああっ、一度ライブで聴きたいです。
11日は、例の何で福岡です。
残念だっ・・・。(>_<)
From: ちびたま☆ * 2007/07/30 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう!
>マキ
久々に来てくれてありがとう~!
8/11も是非是非!
素敵な時間つくります。

>ちびたま☆
例のアレですな。
ところでブログを飛び越えて話題になっているら~めん屋の件だけど、残念ながら「満来」にはいったことありません。その近くの「たから家」は行った事あるけどね。。
From: ヤマグチ * 2007/07/30 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
くううっ、残念。
すんごく、ぐっちゃんに似てたんだー。
入らなくてヨカッタァ。
まだ、1人でラーメン屋に入る勇気が
ありません。
過去に1度だけ、北海道にて初体験。
味噌ラーメンは美味しかったです。(^_-)-☆
From: ちびたま☆ * 2007/07/30 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
