
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の出来事ですが"THE LIVE"でおなじみの
RYO君のバンド、JUICE!!!のライブを見に
渋谷ASIAまで行ってきました!!
THE LIVEのときは弾き語りで、その時から
『バンド組んだら教えてね!』
と言ってたら早々とバンドを結成→ライブということです。

ウムゥ・・・すばらしい行動力だ!!!

そしてライブが始まりました。

RYO


編成は6人。
おっ、パーカスも居る!すげえ!
組んで間もないとは思えないまとまりの良さでした。
しかもRYO君って若いんだよね~(*T∇T*)
僕がRYO君と同じ歳のとき何してたかなぁ・・・・・
そしてRYO君が僕と同じとしになったとき、
彼はどうなっているのだろう・・・・
ゴクリ・・・・( ゜Д゜)!!末恐ろしや!(笑)

まぁそんなこんなでライブ終了後に一枚写真を撮ってもらいました。

RYO君と


差し入れで上げたお菓子詰め合わせ(ドンキで購入)
は喜んでもらえたかしら?
僕も頑張らなくては!!
いい刺激になりました!!

そんなJUICE!!!のHPはコチラ!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=band_juice

そして昨日はうちのGtのヤマグチ君の誕生日でした!!
そんなヤマちゃんの日記はコチラ!!
http://neonbrown.blog83.fc2.com/blog-entry-44.htmlおめでとぅーー!!
スポンサーサイト
08/17|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
有り難うございました!
来て頂けて嬉しかったです!
差し入れも皆で頂きました☆
ホント有り難うございます!
From: RYO * 2007/08/18 15:40 * URL * [Edit] *  top↑
おぅ!ごくろうさん!ご本人さん!!
さしいれ・・・・
あんなモンでよかったらいつでも!(笑)
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/08/21 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
