
--/--|スポンサー広告||TOP↑
徹夜明けでさっき起きました!!
せっかくの日曜日が部屋掃除だけで終わってしまいました。
お馴染み、neonbrown ベースの藤曲です。
昨日の六本木Roots Nでのライブレポートでございます。
夜10時から始まったイベントは朝まで
そりゃまぁ~~盛り上がりました。

DJタイムの合間を縫ってneonbrownとなんと
NAPORITANN MOUTH REDもライブしました。

最初にうちらが出ました。セットリストは以下のとおり。
・喝采
・夜景を毛布に
・BLUE BIRD(仮題)
・I WANT YOU BACK
・ライトに火をともして

アコースティック的なイベントスペースということもあり
初めての試みもあったのでいささか緊張したりもしましたが
楽しく出来ました。

途中のI WANT YOU BACK(JACKSON5の曲ね)ではNAPORITANN MOUTH REDの
ジャノバ兄貴が飛び入り参加!
大盛り上がりでした!!ありがとう兄貴!!

そしてその後のNAPORITANN MOUTH REDのライブでは
お返しとばかりに(?)ウチのVo.ノリが飛び入り参加!!
粗相を連発しつつも(笑)なかなか良い感じでした。

そのまま朝までワイワイ騒いで帰ってきたのが朝の8時!
起きたのさっき!!いいとも増刊号は見れませんでした・・・q(>_<、)q

では写真を何枚か・・・

ノリ飛び入り
飛び入り


MIP2の土井原君も来てくれた!
with 土井原君



最後にイベントに誘ってくれたDJ SUNSHINEさん!!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
09/02|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
見れなくても良いじゃないか!
それだけ燃焼しきったって事ですよ(^◇^)
途中からになっちゃったのが、悔まれるなぁ~
お疲れ様でした☆
From: キラキラ * 2007/09/02 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
>キラキラさん
増刊号はある意味ライフワークなもので(笑)
でも昨日は本当に楽しかったです!
キラキラちゃんも夜遅かったのに来てくれてありがとう!
たまにはああいった形のイベントもいいもんだ!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/09/03 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
