
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ご無沙汰です。最近やっと扇風機を片付けたヤマグチです。

最近、といっても先月ですが、新しいギター買っちゃいました!
ES-335


いわゆるセミアコというヤツですね。シブ~いんだコイツが。色がね。

最近JAZZを弾いたりしてるので、こんな感じのギターが欲しくて。
ま、neonbrownでコイツが登場するかは分かりませんが・・・。
もっぱら家で弾くのはこのギターになりましたね。

-----------------------------------------------

さて、そろそろら~めんの季節ですね。
先日、十条にある「燦燦斗」(さんさんと)に行ってきました。
店内は10席もないほどの狭さ。つけ麺を注文しました。
おそらく夫婦と思われるが、旦那さんが黙々と丁寧につけ麺を作る作る・・・。

一緒に行った友達につけ麺が出てくるまで待つ・・・。


友達につけ麺が出た後、次に自分のつけ麺が出てくるまで待つ待つ・・・。




待つ・・・

待つ・・・

待つ・・・(半寝)



・・・やっと自分に出てきた頃には友達食べ終わってましたー。


というぐらいじっくり作るつけ麺は愛情にあふれており、間違いなくおいしかったです。


スポンサーサイト
10/21|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わぁお!!
本当に久々の更新っすね!!
嬉しいっっvv
Newギター聴きたいなぁ~
前はLIVEの時、アドリブ演ってたじゃないですか
あの雰囲気だったら合うんじゃないかなぁ?
From: キラキラ * 2007/10/22 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
そうねー
アドリブ弾きたくなるギターだね。
どこかで登場する機会があればね!
From: ヤマグチ * 2007/10/25 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
