
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さて、今年も残すところあと2ヶ月というところですが、寒くなりだんだんとJAZZが熱くなる季節が近づいてきました。
ギターのヤマグチです。

さて、先日BLUE NOTEにライブを見に行ってまいりました。
その日の公演はTUCK&PATTI(タック&パティ)というギターとボーカルの夫婦デュオ。
もの凄いギターのテクニックで、ギターをこれでもかと歌わせるTUCKのプレイは、以前から憧れでした。

素晴らしいステージが終わり、その後とても重大な出来事が用意されていることを僕は知っていました。

最近ギターでお世話になっているアーティストの方がおりまして、その方がTUCK&PATTIと交流のある方でして。なんと楽屋に通してもらうことができたのです。

そこでサインをもらってきました!うほ~。
タック&パティ サイン


果たして今後人生の中でBLUE NOTEの楽屋に入ることなどあるだろうか。。

とまあ素晴らしい一夜でした。

皆さんも是非TACK&PATTI聴いてみてください。
スポンサーサイト
11/02|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ギター始めました。
ども。
ご無沙汰してます。
アコギを奏でたくて、ギター教室へ。
左手がツリソウです。
ギターの先生が「指が短くてもやわらかく
すれば大丈夫。」って。
まだ超!!!初心者なもんで。
でも、子どもの頃、親戚の兄ちゃんと
「禁じられた遊び」弾いた事、思い出した。
いつか想いのままを奏でてみたいなぁ。
ライブ12月でしょうか???
From: ちびたま☆ * 2007/11/03 12:20 * URL * [Edit] *  top↑
いいですね~
ギターは手が大きいほうが有利かもしれないけど、いいギターを弾けるかどうかとは関係ないので、大丈夫ですよ!
想いのままを奏でる・・・。オレもそうなりたいもんです。
ライブ情報は近日中にお知らせしますよ^^
From: ヤマグチ * 2007/11/03 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
マジですか
あまりにも羨まし過ぎです。
そしてタック&パティって夫婦だったんですね。
てことはフィールドプライドも夫婦なんですか??
From: ryo * 2007/12/13 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
でしょ~
フライドプライドではなくて?
夫婦かどうかはわからん~。
ライブ来てくれてありがとう!
From: ヤマグチ * 2007/12/15 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
