
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お久しぶりです!!
超久しぶりです!!

neonbrown 藤曲(ベース)です。
ココのところブログの更新が異様に滞ってました!!
それというのも・・・・
先日の中野Heavy sick ZEROのイベントに来ていただいた方は
お気づきかと思いますが、neonbrownのドラムが代わりました!

新メンバーの渡辺英史(ワタナベエイジ)君です。

エイジ


エージって呼んで下さい。


で、セットリストは
・ライチ
・夜景を毛布に
・喝采
・エンドロール
・ライトに火をともして
といった感じでした。

深夜も関わらず足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!
今度のライブは12/13(木)渋谷デセオです。
neonbrownは今後も良くなりますのでどうぞ
そこんとこ宜しくお願いします!!

ではまた!!
これからはブログ、まめに更新します(笑)
スポンサーサイト
11/24|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした!
今回は出演していただきまして本当にありがとうございました!

ステージ、音響環境が悪いにも関わらず、最高のライブアクトありがとう!

そして、木村さんと藤曲さんには最後までいてもらって、色々話せて嬉しかったっす!

是非また機会がありましたら共演させていただきたいと思いますのでヨロシクお願いします、そして今後の活躍にも期待しています!

From: suezak:たけうち * 2007/11/27 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
たけさん!お世話になりました!!
また是非呼んでください!!
また朝まで騒ぎたいと思います!!
ほんとにありがとうございました!!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/11/29 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
みっけた!
美冬にてお世話になりましたカッキーです(^ω^)探せば出るもんだね(¨)!みんな応援しちょるよー頑張れよ!
From: カッキー * 2008/02/11 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
美冬のみんな元気かな?
カッキーさんありがとう!上京して三ヶ月日々がんばっております!
neonbrown&渡辺エイジどうぞよろしく!
From: エイジ * 2008/02/17 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
