
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いやぁ今日は寒い!でも雨が降らなくて良かった!
そんなこんなで元気いっぱいのneonbrown 藤曲です。

明日はいよいよDCT GARDEN THE LIVE!!!
そんなわけで気合の入った私は今日朝7時におきて
ご飯を食べた後、例によってフリマのはしごをしました。
そこでコレを手に入れました。

ファミコン?


なんでも昔のファミコンソフトと互換性がある機械で
若かりしあの頃楽しんだファミコンがプレイできるというシロモノ
だそうです。(1000円で購入!ソフト4つ付!)
 そういったものが売っているのはうすうす感づいてはいたが
実際遊んでみると楽しさとともに自分が大人になったことに
気付かされました(笑)

うーん、ますますコタツから出られなくなる・・・・
 まぁ明日に向けての充電だ!ということで。

スポンサーサイト

11/23|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
負けないゾ!!
私はスーファミとソフトを20本位ほど持っています
どれも現役です
凄いだそw
From: キラキラ * 2006/11/23 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
それは・・・・
うらやましいような・・・・
それでいてかわいそうなような・・・・(笑)
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2006/11/24 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
これから代官山へ
どうもっ!これから支度して向かいます。
暴れます。(^_-)-☆
充電完了しましたか?
From: ちびたま☆ * 2006/11/24 13:56 * URL * [Edit] *  top↑
ただいま帰宅!
おメール送信!!!
お会いできて、嬉しかったです。
同じ曲でも、アレンジで変わるんですね。
感動!!!
From: ちびたま☆ * 2006/11/24 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
どうもどうも!
こちらこそお会いできて感動しました!
うちらの曲の引き出しはまだまだあるので
是非DCT以外のライブにも遊びに来てやってくだせぇ!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2006/11/25 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
