
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日はライブでした。
とりあえず『たのしかった!』の一言に尽きました!
neonbrown 藤曲です!
セットリスト
・夜景を毛布に
・喝采
・electrical hips
・アトモスコシヒア
・ライトに火をともして

新ドラム・エージの2回目のステージ。
前回と比べても『まとまってきたなぁーー!!』と感じることが出来る
メンバー的にも充実したライブでした!

というわけで写真紹介!

雇われ店長(笑)今回はコーヒー屋さんでした。おいしかった!
コーヒーやさん


打ち上げの様子
ノリと土井原くん


MIPのみんな


集合写真!!
集合!


とまあいいライブでした!!

MIP²のみんなをはじめ対バンのみなさん、
そしてなにより会場に来てくださったお客さん!
ありがとう御座いました!

次のライブは1/14、またおんなじDESEOです。
宜しく!!






まぁ今回のライブで唯一の失敗は僕のMC・・・・(笑)
スポンサーサイト
12/14|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いいね~!!
新メンバーになってから 初めてライブにお邪魔しましたが、ひと回り大きくというか骨太になったneonbrownを観れて感動!!
ベースの腕も上達していてビックリ!安心しました(笑)
次回のDESEOにも遊びに行きま~す(^.^)/
From: YAE * 2007/12/16 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
>Yae
次回もお楽しみに!
もっと上手くなってることに期待しててください(笑)
さて、練習練習。。。
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2007/12/17 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
