
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも,neonbrown のVo 木村です。

お久しぶりね。

今年は、いろいろあったな。

中野のクラブで、Dr.のエイジが加わって久しぶりにライブを行った時、
DCTガーデンで知ってくれた人、8月のDESEOで気に入ってくれた人
多数来てくれた事がスゴく嬉しかったわ。

ほんまありがとう。

来てくれた方と、もっとたくさん話したかってんけど、
人見知りが爆発してしまうんよね。
微妙なリアクションやとは思うけど、
話しかけてくれたら嬉しいので宜しくです。


こないだ、12月に行ったDESEでのLIVE楽しかったわ。
平日の夜にも関わらず来てくれてありがとね。


演奏は反省点もたくさんあったけど、
歌っている時音楽そのものになった瞬間が
3小節くらいあってん。
増えていくと、いいなー

なんだか、最近ね、リハーサルで
エイジのポテンシャルとツトムのベースがいい感じに絡まって
気持ちいいグルーヴをたくさん産んでるのね。

早くお披露目したいな。

あと、新曲、続々作ってるよ。
テーマは、『ハートビート』。。。『火の鳥』。。。。
まだ曲名すらできてへんけど、期待したらいいよー

長くなったけど、今年、観に来て下さった方、CD聞いてくれてる方、
応援して下さっている方、色々ありがとうごいました。

来年も、星屑ジニアスバンド neonbrown を何卒宜しくお願いします。

 追伸:今、ナポリタンマウスレッドのMC、ジャノバと
    5ターンくらいお互い電話をかけあって繋がらない状態やねん 笑
    来年中には、一回くらい通話できるといいなー

ほなねー

12/30|bandコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いやいや!?
お久しぶりどころか、blog書くのは初めてでしょ!!
確か…!?
さすがノリさん、良いところ持ってくな~(笑)
エイジさんのドラムまだ聴いた事がないので、1月楽しみにしています♪
From: キラキラ * 2007/12/31 16:46 * URL * [Edit] *  top↑
キムキムだぁ!!!!
明けちゃったけど、去年neonに出会えたこと感謝してます☆ありがとう。

何度会っても名前覚えてくれないキムキム…
でも、いいの!ファンですからぁぁぁ!!!!笑

今年もneonsoundに触れること、楽しみにしてます!
From: あーさ * 2008/01/13 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
