
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ライブに来てくださった方、本当にありがとうございました!
neonbrown 藤曲(ba)です。

さてさて、、、
今回のライブは祝日!
暴れる新成人を尻目にコチラも大暴れ(いろんな意味で)な一日でした。

セットリスト
・喝采
・ライチ
・夜景を毛布に
・アトモスコシヒア
・ライトに火をともして

てな具合でした。

ライブ後、いろんな人と話してて『夜景を毛布に』のシングル化を望む
声が多くビックリするとともにうれしく思うとともに頑張んなくちゃとも思い・・・・
今年も幸先のよいスタートをきる事が出来ました。

本当にライブに来てくださった皆さん、
来れなかったが応援してくださっている方々、
20歳になったからって暴れすぎの新成人の皆さん!
ありがとう御座いました!!

重ねて御礼申し上げます!
今年も宜しく!!



(写真)帰りの電車で。
IMG_1646.jpg

一番右は知らない人です(笑)
スポンサーサイト
01/16|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こらっっ
昨日はお疲れ様でした
久々のneonbrownは色々変わっていて、新しい出会いな感じでした

よっぽど空いているなら良いけど
電車の中で写メは、あまり良くないと思いますよー
From: Anne * 2008/01/17 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
どうもー!
新鮮さを感じていただいて何よりです!!

電車で写メは良くないですねぇ~。
デモこれはデジカメだから・・・ってそういう問題じゃないか(汗)

以後きをつけまする。
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2008/01/17 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
