上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっと風邪から復調しました。
ギターのヤマグチです。

さて、先日風邪をひいていた時の話ですが・・・
いつも使っているシェーバー(電気カミソリ)が突然姿を消しました。
普段置いてある場所に無い!わけです。

いくら探しても見つからないので、その日ちょうどドラムのエイジがうちに来ていたことを思い出し、後日「エイジ持って帰ったろ!」と疑う始末。

しかし無くなってから数日、見つかりました。
なんと冷蔵庫の野菜室の中に発見!!

風邪をひいていた時にネギを食べていたんですが、
どうやらネギを冷蔵庫に入れようと、ネギを数本つかむ時に一緒にシェーバーもつかんで入れてしまったようです。

いくら風邪をひいていたとはいえ、ネギとシェーバーの区別もつかないなんて相当弱っていたか、ただのアホか・・・ですね。

ということで一件落着しました。



エイジには濡れ衣を着せてしまったけど。(でも一応確認しただけだから・・・)
普通に考えて、誰が人のシェーバーなんか持って帰るかって話だよね。。




スポンサーサイト
03/15|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うははっww
面白いっっ!!
間違えて入れちゃったって事は
ネギとシェーバーは同じ所に置いてあったの??
まさか…ね…( ̄○ ̄;)
From: キラキラ * 2008/03/15 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
まさかのまさか。
その時はたまたま同じ所にあったみたい。。

From: ヤマグチ * 2008/03/15 17:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。