
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうもおひさです。
ベースの藤曲です。

5/25のイベントの出演者が全部決まりました!
気になるメンバーは・・・・・
☆道下 保大(ミチシタ ヤスヒロ)
 僕の一押しのボーカリストです!
 普段は主に弾き語りで活動していますが
 今回はneonbrownから僕とドラムのエージを引き連れ(?)
 バンド形式での出演をしてくれます!
 
 HP→


☆For
 専門学校で結成されたというコーラスグループ。
 COLOR、Boyz∥Men、Full of Harmoney、BLUE等音楽をベースに
 今宵は一体どんなハーモニーを聞かせてくれるのか?
 僕も楽しみです!
 
 mixiコミュ→


☆KAORU with Love marmaiade Band
 場所や雰囲気によって魅せ方や選曲をキレイに纏め上げる
 そのスタイルは「さすが」の一言!
 今回はバンド形式での出演となるそうです。
 いやぁ楽しみだ!
 あ、男子諸君!KAORUちゃんはカワイイよ(笑)

 HP→


☆MIP2(ミップ)
 おなじみ、共同企画のMIP2君です。
 気持ちのよい歌声+グルーブと上質のポップスを
 今回も届けてくれるでしょう!

HP→


☆neonbrown
 ま、説明は省きます(笑)


そしてDJには渋谷fmでレギュラーを持つ実力派!
 DJ Sunshine と DJ Issei !


うーん、結構な面子がそろいましたよ!我ながら(笑)

ともかく絶対楽しくなります!楽しくさせます!
どうぞご期待を!


(イベント用HP:PCのみ)


スポンサーサイト
04/20|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
From: みんな の プロフィール * 2008/05/05 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
