
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは、まだ部屋に扇風機を出しっぱなしのヤマグチです。

先日、知り合いの個展を見に銀座に行ってきました。

彼女の絵は、とても淡く独特で、
幻想的で暖かくて、そしてどこか儚いです。

そして、絵ごとにつけている
詩もまたイイ。

彼女の絵を見れば、きっと誰もが
その世界に引きずり込まれるでしょう。

彼女のHPのURLを記載しますので、覗いてみてください。

シミズチハル
http://www.charu.jp/
家路


ところで、銀座でもしっかりら~めん食べてきました。
「共楽」というところです。創業40年の老舗です。
昔ながらの東京醤油ら~めんで、懐かしい味でした。
お勧め度数は2ぐらいでしょうか。(<5段階中)

11/28|bandコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あら
ご近所までいらしてたんですね
最近めっきり絵を見に行ったりしていないなぁ
眺めると自分の周りもCOLORになる様な絵が好きです
扇風機は暖房と併用すると、電気代節約になるから良いのでは
From: キラキラ * 2006/11/29 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
そういえば
近いトコまで行ってたね。

暖房と併用!なるほど。
試してみよう。
From: ヤマグチ * 2006/11/30 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
楽しみにしてます。(^_-)-☆
こんばんは。
あのね、こないだのユニットでのライブ、
家に来てたオーストラリアからの留学生ちゃん
も一緒に行ったんだけど、ライブから2日たって、
車で聞こうと、CD入れて、「ライチ」が流れた
瞬間、彼女は、ライブで聴いた。と言い出し、
neonbrown!!!ってちゃんと言ったの。
あのライブだけしか聞いた事無かったのに。
凄い事だよねーっ。
びっくりしちゃった。(^_-)-☆
From: ちびたま☆ * 2006/11/30 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
ほー!
すごい!
ついに言語の壁を越えた・・・(しみじみ)。
From: ヤマグチ * 2006/11/30 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
ほー
ちなみにneonbrownってバンドはアメリカにもあるんですよ。じつわ。
でも異国の方の耳に残るとは感激ですね。
しみじみ。
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2006/12/01 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
ほほー。
そうでしたか。
アメリカにもあるんですね。
しみじみじみ。
歌に国境なしですね。(^_-)-☆
From: ちびたま☆ * 2006/12/05 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
