
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうもこんばんわ。
レンタカーを借りて駐車場を探していて、『P』マークのある
建物に入ったらラブホテルだったという藤曲です。

さておき・・・・・
なんで車に乗っていたかというとneonbrownの集合写真や個人写真
(いわゆるアー写)を撮影するためです。

そんなわけでいざメンバー+カメラマンのみなみちゃんと六本木へ。
土曜日ということもあり結構な人。
しかし負けずに人通りの少ない撮影場所に行き撮影。

しかし・・・寒かった!とにかく寒かった!
しかも僕などはまだいいほうでヤマちゃんはシャツ1枚で
危うく逝ってしまわれるところでした(笑)

↓撮影当初、上着着用でまだ元気だった頃の山ちゃん↓
凍えながらもメンバーを見守っていた頃の山ちゃん


そしてメンバー各々+全体の集合写真を撮ってその後青山のほうにも撮影に行き無事終了!
僕はこうして元気に日記を書いておりますが、他のメンバーが風邪などひいていないか非常に心配です。

出来上がった写真は近々HPにアップしたりフライヤーに使ったりと皆さんのお眼に触れることもあるかと思います。

では最後に撮影中の不審者たちの写真をアップします。

不審者1

うーん、よく通報されなかったな・・・・

と、ちょっと個人的な情報。
12/2~12/2まで上野の東京都美術館にて行われている
『新美展』という絵や写真の展覧会に不肖私めの写真が二作品程入選し、展示されています。
作品のひとつ

そして私の母の絵も準大賞に選出されました。
こちらも展示されています。おめでとう!母!
藤曲母の作品


入場無料なのでもしお近くまで来られた際には是非遊びに来てください。では!
(9:00~17:00 最終日は13:00~14:00です。)
スポンサーサイト
12/03|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
アー写
楽しみにしてますv
カッコイイ?
ねぇ、カッコイイ?
うきゃ~☆
From: マミーポコ * 2006/12/04 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
それは・・・
出来上がってからのお楽しみだい!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2006/12/04 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
つかみはオッケー。
「P」マークdeラブホとは・・・(^_^;)
おもろいやん。
あっ、私は生粋の博多っ子ですが
主人は大阪なもんで。
アー写、楽しみにしてます。(^_-)-☆
From: ちびたま☆ * 2006/12/05 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
ちびたまさんへ。
いやぁ、まさかラブホだとは・・・
しかもウチの近所の住宅街のど真ん中に
あるなんて初めて知りました。
しかもみんなを乗せる前に一人でかましたボケでした。
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2006/12/06 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
