
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうもどうも。
最近、リンゴをトースターに入れたり炒めたバナナをカレーに入れると
おいしいことに気が付いた藤曲です。
フルーツの底力!

さて、表題の件ですが・・・・
我がneonbrownにサポートでキーボードが加入いたしました!
とにかく明るい方で+センスもいいのでneonbrownに新しい風を巻き起こしてくれること請け合いです。
 いままで結構ロックテイストが強かったと思われる我々のライブですがよりオシャレに、且つ繊細に、それでいて面白みのあるライブが出来そうな予感がバリバリです。
 直近は12/27渋谷Vuenos。非常に楽しみです!
皆さんも今までとは一味も二味も違うneonbrownに請うご期待!

ちなみにこの方です↓
都合により画像を一部処理してあります(笑)
なかむらさん

ナカムラ トモミさんです。
お顔の確認はライブ会場で!!(笑笑)


ナカムラさんへ。
『悪気は無いよ(笑笑笑)』
By 藤曲
スポンサーサイト
12/06|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
何をっ!
悪気はないってフジフジ何したのっ!?
やっぱり今月はもう増えないんですね↓↓
new neonbrownが聴けるまで遠いなぁ。。。
From: キラキラ * 2006/12/06 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
キラキラへ。
また来月!かな?
お待ちしてまっせ。
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2006/12/06 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
ドリカムさんところで・・・
THE LIVE の ライブリポリポ・UP
してました。(^_-)-☆
ナカムラさん、楽しみです。
12月27日、行きたくなっちゃった。
From: ちびたま☆ * 2006/12/08 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
ちびたまさんへ
何回かナカムラさんとスタジオに入ってるんですが・・・
いい感じです!とにかく!
新生neonbrown乞うご期待!
From: neonbrown 藤曲(ba) * 2006/12/10 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

neonbrown

Author:neonbrown
neonbrownのメンバーによるblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
